SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

ホントに喜ぶの? [腐系]

鷲庵さん宅で、蝶子ちゃんズに遊ばれてますw

ホントに喜ぶの?
120710kuro.jpg
(美味しく召し上がれv)

ログサイト(yukiji+ing=Full)で公開中の『silk』のベビードールのラフ絵w
襟のリボンをほどいたら、肌蹴ちゃう仕様ですv(笑)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

間違いなく、喜びます。
>襟のリボンをほどいたら、肌蹴ちゃう仕様

くろさんの体を煽るだけ煽ってから、「このリボン、どうしてほしい?」と聞きたい。
くろさんの口から、「このリボンを解いて」と聞きたいから。

くろさんの可愛くてセクシーな格好は蝶子達や零鷲に大好評w
そして鷲庵は意地悪をしつつ愛でるんです。

鷲庵が退院したら、くろさんと部屋を一緒にしたいと思っていたりです。もともとくろさんがいた部屋は二人の寛ぎペース。
鷲庵の寝室兼寛ぎペースは寝室と収納ペースに。
書斎はそのまま。くろさんとイチャイチャしながら書類を読めるように机をやめてソファーとテーブルを。
by 希紫ルオン (2012-07-10 07:52) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ふふvvv
鷲庵さんが喜んでくれるなら、くろさんも頑張った甲斐がありますねw
可愛くてセクシーな格好♪
くろさんはどうしてそんな格好をさせたがるのか不思議なんですが(似合うと思って無いので)皆が楽しそうなので、いいか、と(笑)
それに鷲庵さんが喜んでくれるなら本望ですしねv
でもセクシーなのは恥ずかしいので鷲庵さんに意地悪されつつ愛されてへにゃへにゃになってたらいいですv
(>w<///
鷲庵さんに愛でられて煽られて、どうにも切ないのにそれ以上はしてくれなくて。
どうして欲しい? と問われても、なかなか言い出せなくて切なく甘えてみるけどれど。
抑える事も我慢も出来なくてウルウルお目々で「…解いて?」とお願いをv

わ~vvv
鷲庵さんが退院したら(記憶が回復したら?)夫婦のお部屋ですねv
テンション上がります~w(笑)
ソファとテーブルvvv
鷲庵さんが書類を読んでいるとくろさんがチョコチョコとやってきて後ろから覗いて、忙しそう…と退散したり邪魔しないけど…と隣に座ってみたり♪
幸せなくろさん(>v<///
by ゆきじ (2012-07-10 23:02) 

貴方に私の贈り物夏の遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。