SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

暑くて動けない [軽腐]

暑くて動けない零鷲さまを心配するくろさんv

「春迦、風~」
「はい、ただいま」
120718_0x96.jpg
…かっこわるいね、俺。

春迦さんは何時如何なる時でも零鷲様のお世話をしますよv
汗でべた付く感じが嫌で脚置き兼用扇風機な春迦さんw

今回心配してるのはくろさんだけど、今度からこの席は謎の少年、白羽くんの席♪
それはそれで可愛いだろうなぁvvv
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

希紫ルオン

この時期は春迦さんはかかせない零鷲ですw
クーラーは嫌、扇風機なんて! とわがまま言って春迦さんに扇いで頂いてw
暑さに弱いから、ちょっと外で遊んだらこんな状態。
家の中は春迦さんが快適にしてくれているから大丈夫なんだろうけど。
春迦さんを足置きにって、贅沢ですよねww
くろさんにも心配してもらっちゃって~!
今度からは白羽君ですね。一緒に遊んだ後、零鷲がぐったりしちゃって、白羽君あわわわってなっちゃいそうです。
でも大丈夫。パパがなんとかしてくれるからw
by 希紫ルオン (2012-07-19 09:27) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
零鷲様の生活の大変なシーズンになりましたねw
クーラーが辛くて扇風機も疲れるし。
夏バテしないように春迦さんに団扇で煽いで頂きましょうv
ふふw
脚置き春迦さんv
今度から心配は白羽ですね(^^///
一緒にお出かけしてお散歩して♪
ちょっと追いかけっこしてvv
ただいまー! と元気に帰宅すると零鷲様がぐったりと。
白羽はビックリして半ベソで春迦パパを呼んでw
れーじゅママが元気になるまでくろさんの座ってる位置でひっつき虫ですv
by ゆきじ (2012-07-20 00:54) 

誘い受け20題/02『封印』(お話) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。