SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

微エロな服と仕草で10題/02 [お題]

お題配布サイト「TOY」さまからお借りしました

●微エロな服と仕草で10題
2.犬耳&首輪

fukusigusa_02.jpg
犬耳(ムシクイ耳)&首輪

千龍寺にお世話になってスグの頃のくろさんv
蝶子ちゃんズに上手く転がされてます(笑)
この時は本体を封印してアストラル体(A体)に記憶体を重ねて発現してたのです。
A体は表に出さない物と言う認識が無意識から刷り込まれているので、見られたら凄く恥ずかしがるくろさん♪
しかし蝶子ちゃんズからすると滅多に見れない可愛らしいお姿な訳ですから、整えない理由が無くw
充分に満喫したご様子です(笑)
くろさんも本体時代が目茶目茶強かったので、一般リヴ相手に強気な行動は取れない(下手に掃うとそれだけで怪我をさせる可能性があった)のが意識以下まで沁みついていて逃げ切れずw
可愛い姿で鷲庵さんにご紹介されちゃうんですよね♪


●微エロな服と仕草で10題

1.上着だけ
2.犬耳&首輪
3.手錠と足かせ
4.風呂上がり
5.脱ぎかけ
6.噛み跡
7.唇に添えた指
8.半泣きor泣き顔
9.うなじの見える角度
10.シーツを強く掴む
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

希紫ルオン

蝶子達に捕まったら、当分解放されないでしょうねぇ。
滅多に見られない姿ゆえに、普段よりもさらにお着替えの熱がはいりそうです。
散々、これも、あれもとやられて、くろさん大変。
>A体は表に出さない物と言う認識が無意識から刷り込まれている
すごく恥ずかしがるくろさんが可愛い。
くろさんの可愛さをいつも楽しませていただいている鷲庵w
今回もくろさんの恰好に癒されているのだろうなぁ。
そして首輪をつかみたいと思っちゃいましたw(口で)
by 希紫ルオン (2012-08-06 08:59) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ふふv
蝶子ちゃんズに捕まったら思う存分遊ばれてしまいますねw
鷲庵さんに楽しんで頂いているのならなにより♪
くろさんも遊ばれ甲斐があると言う物(笑)
首輪v
今度また描くのでその時にお口でv

by ゆきじ (2012-08-07 01:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。