SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

微エロな服と仕草で10題/04 [お題]

お題配布サイト「TOY」さまからお借りしました

●微エロな服と仕草で10題
4.風呂上がり

fukusigusa_04.jpg
夏の風呂上がり。
縁側で火照りを醒ましますv
saiで描きおろしてみました♪
タオルを片手にまったりと(^^///
視線の先には鷲庵さんが居たらいい。

●微エロな服と仕草で10題

1.上着だけ
2.犬耳&首輪
3.手錠と足かせ
4.風呂上がり
5.脱ぎかけ
6.噛み跡
7.唇に添えた指
8.半泣きor泣き顔
9.うなじの見える角度
10.シーツを強く掴む
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

希紫ルオン

お風呂上りのくろさんw
ちらりと濡れている所が誘惑的。色っぽいです。
視線の先に鷲庵がいるに違いなし。
「涼んでいるのか?」
なんてお声をかけてお隣にすわったり。
もしくは一緒にお風呂に入った後だったり、とかとか。
妄想がつきません。
by 希紫ルオン (2012-08-27 07:36) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
暑くてちゃんと拭くよりも先に着物を一枚引っかけて、縁側で夕涼みなくろさんです♪
「くろ?」と声を掛けられて、振り向けば鷲庵さんが居て。
「涼んでいるのか?」と麦茶など差し入れてくれそうv
隣に座ってくろさんの髪とかも拭いてくれて♪
ふたりで照れっとしてればいいvvv(>w<///
by ゆきじ (2012-09-01 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。