SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

『蝶』(お話) [腐系]

※お話は腐向け閲覧注意/閲覧確認有※
くろさんが騎士、鷲庵さんが盗賊設定のパラレルシリーズです♪

knightparo02.jpg
くろさんの女装vvv
結構美人だと思うのですよ?(笑)

■『蝶』/ゆきじ(お話)
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)
お話(個人的には面白いとは思うのですが)とっても長いのでサイトへリンクになっています。

『蝶』/ゆきじ
其の一くらいは平気ですが、後半から閲覧注意です、再度確認しておきます。
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)

お話を読む


女装の服装ラインw
お話に出てくる衣装イメージです。
knightparo_c.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

希紫ルオン

くろさん、美人さんですよww
華やかな衣装がとっても似合っていて。
見つめられるとドキドキです。
by 希紫ルオン (2012-10-28 12:21) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
こうして見ると美人なくろさんです(^^///
仕事とはいえ女装www
思いもしない所に鷲庵さんが現れて、恥ずかしくて思わずじっと見ちゃうんですよね~w
ドキドキしてくれてたら嬉しいなぁ(>v<///
by ゆきじ (2012-11-03 09:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。