SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

ポッキーゲーム2 [頂き物]

11月11日のポッキーの日にどうにか線画だけ仕上げた古都さんと良寛さん♪
イチャイチャしたーぃなv と古都さんが仰るので頑張りましたw
121111kishi02.jpg
「…にげちゃダメv」「///」
個人的に仲良くラブラブしてくれてたらいいと思いますwww
(是非ラブラブ押し切られて下さい、良寛さんwww)
診断メーカ(shindanmaker.com/285703)で「古都さんが良寛さん」で試したところ
【古都さんが良寛さんとポッキーゲームをすると、相手は恥ずかしそうな顔で、顔色一つ変えず 目を閉じて、相手からキスをしてくれるのを待っています。 】と出ました。
古都さんが良寛さんに(恥ずかしいの耐えてる?・・・可愛いvvv)とキュンキュンしてましたw
ルオンさん→ 耐えていそうですねぇ。目を閉じたけど、唇がなかなか触れないと細目でちらっと見てたり。(←相手にはばれてる)
ゆきじ→ 良寛さんの反応が可愛くてついつい焦らしちゃう古都さんv チラって見たらバッチリ視線があってちゅってされちゃうんですよwww
ルオンさん→ その光景が浮かんでくるようです。かわいいなぁ~。すごく良寛、照れまくっていることでしょうw
ゆきじ→ 目に見えるようですよね~w 吐息の掛かる程の距離で焦らして待ってる古都さんwwwチラってみたら黒い瞳が潤んで見詰めてて、「!」って思った瞬間にチュってされちゃうんですよねvvv

とかルオンさんとお話してて、この時点ではまだ鷲くろイラストしか描いてなくて、良寛さんと古都さんでも描けば良かったと言ってたら、ルオンさんが【らふだけど、それもポッキーと関係ない絵となってしまいましたが描いてみました。古都さんが強気な表情に……。】とラフ線画を下さいましたvvv
kishi121111.jpg
さらにテンションがあがるゆきじさん(笑)

ゆきじ→ !!!(悶絶vvvvv 古都さんが良寛さんにvvv おっふぉvvv(バタバタvvv 古都さんたおやかに見えて良寛さんにはこっそり肉食系ですよね(笑) 良寛さんにはバレないのが不思議なくらいwあんなにグイグイいってるのにwwww 素敵絵をありがとうー!
ルオンさん→ ふふ、普段と違うお姿をみれるのは良寛だけですしw肉食系の古都さんも素敵wぐいぐいと迫ってぱくっと食べられちゃうんですよね。はは、良寛にはばれてませんね。鈍いなぁ、良寛。イラスト、いえいえwラフで申し訳ないと思いつつ。

11月11日のポッキーの日、大変楽しませて頂きました♪
肉食「eat me!」系(笑)古都さんポッキーゲームとか美味しいv

121111kishi02.png
線画用意しましたので、遊んでくれると喜びます♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

希紫ルオン

色が入って更に二人とも色っぽいですww
古都さんの視線がたまらないです。
そして良寛の頭のつやっぽさがすごくツボにw
古都さんを前にしていたら、頭まで真っ赤になっちゃう良寛なのですよねぇ~w

古都さんに「にげちゃだめ」って言われたら、簡単に囚われてしまう良寛なのですよ~w
ツィッターでのやり取りも改めてみると楽しいし、ドキドキとしますねぇ。
古都さんに焦らされて、そしてぐいぐいと迫られればいいと思いますw
ふふ、肉食系の古都さんもとても魅力的。
素敵なポッキーの日でした。線画、いただいて帰りますね。

イラスト飾ってくださってありがとうですw
by 希紫ルオン (2012-11-18 21:04) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
こちらの線画塗り絵もありがとうです~vvv
とっても素敵だったので本家ブログにて紹介しますね(^^///

ふふvv
「ポッキーの日」古都さんは知らなくて、たまたま耳にしてポッキー買って来たのですねw
良寛さんとチュがしたくてvvv
じぃーっと見詰めて良寛さんの反応を楽しみながらポッキーゲーム堪能ですね♪
初めて出合った時の髪のある良寛さん(変装用カツラ)も好きだけど、丁寧にお手入れしてあるツルツル頭の良寛さんも大好きv
照れの感情が直ぐわかるから///
良寛古都は安定のラブラブ加減で描くのがいつも楽しいですw
by ゆきじ (2012-11-25 00:03) 

ポッキーゲーム夜の帳の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。