SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

『silk』(漫画) [腐系]

※完全腐向け! 閲覧注意※
ラブラブでイチャイチャ推奨なのです!(笑)
110703juxku.jpg
イラスト~vvv
続きはパンツの漫画のアナウンス♪
千龍寺に身を寄せて、体が小さくなった辺りのお話で意味なし落ち無しと言うアレです(笑)
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)

■『silk』/ゆきじ(漫画)
くろさんと鷲庵さんのラブラブ漫画www
※完全腐向け、閲覧注意です。
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)

・ログサイトへリンクしてます。

『silk』 お話を読む
※ページの[続きを読む]からご覧になれます。


丁度くろさんの体格を小さくするかどうかで悩んで居た頃なので、ちょっとバランスが悪いのはご愛嬌と言う事にして置いて下さい(^^;
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

希紫ルオン

カラーだと、よりいっそう増しますねero。
くろさんが鳴いて泣く姿はたまりませんw
漫画も何度拝見しても顔が緩んでしまう。
くろさん、可愛くてたまりません。そして鷲庵がいやらしくて良い(笑
弄りたくなるのは男の性♪
はみ出し具合もたまりませんしね。

by 希紫ルオン (2012-12-16 15:51) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
カラーだと素敵な感じですよね~vv
肌色多いのが素敵(笑)
色々と触って確かめて弄ってしまう鷲庵さんも素敵w
相手がくろさんだからこそ、ですよね(^^///
by ゆきじ (2012-12-23 02:58) 

誘い受け20題/06猫耳衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。