SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

『唇を寄せて』(お話) [腐系]

※軽腐向け! 閲覧注意※
110806_02.jpg
裸足でウロウロしてたら良寛さんに見つかって抱っこで移動するくろさんの図♪
(後日カラーと差し替えますw 0:23に追記w絵無しなんか耐えられないw)
(2013.01.27追記/カラーイラストに差し替え)
千龍時に身を寄せて暫くの頃のくろさんと鷲庵さんのお話。
くろさんが小さくなる前のお話で、くろさんがお腹減ったお話。
良寛さんが振り回されてたり、鷲庵さんがちょっとヤキモチ焼いたりvvv
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)


■『唇を寄せて』ゆきじ(くろ話)
くろさんと鷲庵さん、くろさんハラヘリのお話。
※軽腐向け、閲覧注意です。
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)

・ログサイトへリンクしてます。

『唇を寄せて』 お話を読む
※フィルタ承認後、ページの[続きを読む]からご覧になれます。

くろさんがちょっと可愛いお話。かなw
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

希紫ルオン

裸足で歩いていたら即、抱っこですね。
「足にけがでもしたら……云々」とw

お話にときめいたよ、ゆきじさんw
素敵なお話は、何度読んでもドキドキっといたしますw
くろさんと鷲庵のやりとりがものすごくよくて大好きです。
良寛はちょっとばかり可愛そうでしたけどね(笑

by 希紫ルオン (2013-01-21 09:48) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
最近は少なくなったけど、小さくなった当初は小さな下駄が心許無くて裸足でちょこちょこ散歩してたくろさんw
鷲庵さんや良寛さんに見つかっては即抱っこでお持ち帰りw

お話、良寛さんは可愛そう(痛いしw)でしたが、くろさんと鷲庵さんには良い刺激になったらいいなぁ♪
by ゆきじ (2013-01-27 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。