SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

いつもと違う君だから [頂き物]

※腐向け! 閲覧注意※
13012806.jpg
ついったの診断メーカー(究極の選択肢!貴方ならどれを選ぶ!?)で
【①仲間思いなくろ ②よくパシるくろ ③ダル着なくろ ④普段と違うくろ ⑤キツいくろ 貴方ならどれを選ぶ!?】
と言うのが出たのだけれど、ルオンさんから反応頂戴したので描いて見たw
希紫ルオンさんのブログ『海星』はこちら
ついったでちょっとしたやり取りをしたものをルオンさんが纏めて下さったのがこちら♪
希紫ルオンさんのサイト『Rosarotes Kreuz』→「Novel(Livly Island)」→「行雲流水」→「コラボレーション(いつもと違う君だから)
無自覚女王様なくろさんだけど・・・。
やっぱりくろさんはくろさんと言う話でした(^^///
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

希紫ルオン

カラーで拝見できて幸せです。
赤wセクシーな赤wwくろさん似合うなぁ~ww
鷲庵はその恰好だけでも煽られちゃうよ?
やりとりもとても面白かったですね。
いつもと違うくろさん(見た目)だけど、反応はいつもとおんなじくろさんのモノでwそれがまた可愛いんですよね~。
by 希紫ルオン (2013-02-03 09:20) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
折角なのでカラーにしちゃいました♪
黒よりは赤の方が素敵だったので、くろさんには赤をチョイスw
ストッキングにするかブーツにするかも悩んだんですけど、和室内なのでストッキングにwww
外見だけは立派な女王様なのに中身はくろさんなんですよね~v
ギャップも可愛いと思ってしまう鷲庵さん(^^///
ラブラブがいいですねぇvvv
by ゆきじ (2013-02-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘い受け20題/07隊長と一緒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。