SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

隊長と一緒♪ [軽腐]

くろさんが騎士、鷲庵さんが盗賊設定のパラレルシリーズ♪
騎士隊隊長のくろさんと、その右腕の部下影篤さんvvv
130206kishi.jpg
2~3人で城下町の見回りに行ったりしてるのですw
影篤さんの鎧は恋人のツィグルさんからの贈り物v


■RPG編のキャラ位置は以下のイメージです♪

・くろさん
→下級騎士
祖父の代が騎士団長とかやってて、現くろさんの上司(の上司)の年代の人は(自分たちの指示する往年の隊長の孫って事で)目をかけてたりする。
上司の上から目を掛けられてる事もあって、一部上司と一部同僚には煙たがられてるw
貧乏w


・影篤さん
→上位騎士
いい家系なんだけど、家の人も家系にあんまり拘らないので結構貧乏w
剣豪で有名な家。
道場なんかで食ってる。
とにかく各年代に家のFANが多いのでドコでも可愛がられるし、ごますりも多いので少々辟易してる。


・ツィグルさん
→豪商
ツィグルさんは妾子(クォータエルフ)だけど実は相続人。
でも面倒なので商売やなんかは分家に任せてる。
時々テコ入れとかしてる。
影篤さんと旅をしてるので家には居ない。
商才は豊かで面白いと思った物は取引手続きしたりしてるので、実家繁栄中w


ーーー

・くろさん祖父は一時代に騎士団をまとめ上げた実績とかありそうで(影篤さん先祖も部下、又は同僚w)名団長として一時代の人の中で有名。

・影篤さん一族は代々どの時代でも、武勲を馳せる剣豪が居そうなので、弟子にして欲しいとか門下生になりたいとか多いと思う。
でも商才に興味は全く無さそうなので名家だけど、名家とは思えない貧乏さw
どのくらい剣豪で有名かと言うと、子供達の寝物語に語られるくらいかな~w

・ツィグルさんは実家は潰してしまいたいんだろうけど、大きすぎて処分出来なかったんじゃないかと。
経済恐慌起きるんでヤメロ的な(笑)<ツィグルさんトコが無くなったら入手困難な商品が出て国内一部で価格破壊が始まるとかw
仕方ないので幾つかに分割してちょっと商売を小さくしてみたらフットワークがそれぞれ良くなってとても順調になっちゃったorzとかw
親族も新しく広げるのは無理でも、持続して行くのは得意そうな気が・・・w
ツィグルさんは興味のある物にどんどん着手しちゃいそうなので商売は広がると。


そんなイメージw
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

希紫ルオン

カラー版も拝見できてうれしいです。
二人ともきりっとしていてかっこよくw
大好きな隊長と一緒に見回りができてうれしい影篤なのですよ。
安全確認しつつ、くろさんを見ていそうだわw(ご主人様を見上げるワンコの如く)
RPG編のキャラの説明もありがとうございますね。
by 希紫ルオン (2013-02-10 09:56) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
鉛筆らふでしたが色を入れてみました(>v<///
ワンコの如くな影篤さんvvv<かわいいw
ちょっと背の低い隊長のくろさんにポンポンと頭を撫でられてそうですw
by ゆきじ (2013-02-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。