SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

KissにはKissを♪ [頂き物]

※軽腐向キス絵! 閲覧注意※
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
ついった募集に応募して七不思議さんから素敵キス絵を頂戴しましたvvv
7fushigi130220.jpg
紅芭君からのキスは大変貴重なのです(>v<///
しかしちゃっかり者の水羽矢さんは「紅芭~、キスして欲しいナ~v」とおねだりしてると思うんだw
そんでそんなコトも忘れたであろう暫く後に隙をみてチュってして貰ってるんだろうな///

130220_37x90.jpg
紅芭くんから素敵なキスを貰ったので、水羽矢さんからもキス♪

ラブラブは描いててとても楽しいのです~(>v<///
130220_37x90.png
・線画(クリック別窓原寸)
遊んでゆきじと七不思議さんに下さいw
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

七不思議

こんばんは!
物凄く反応遅れてすみません、タヒんでました!!;;
水羽矢さん素敵過ぎてつらいっ!〃(o*>ω<)o〃
キスし返してくれるなんてホント御馳走様です、色んな意味で!
紅芭もうっとりですよ、絶対!!!
お菓子お菓子言っててもちゃんと水羽矢さんのこと大好きですからv
ホントありがとう御座います///
by 七不思議 (2013-02-25 19:51) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ご確認とお受け取り感謝です~★
体調の良い時にお迎えしてくれたらいいですからね;
あまり無理をしないように~(^^;
紅芭君に素敵なキスを頂いたので、水羽矢さんからもキスのお返し♪
勿論キスだけで済んだとは思えないのでこの後美味しく頂かれちゃってると思いますw
これからもどうぞ仲良くイチャイチャして下さいv
by ゆきじ (2013-03-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。