SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

良寛さんへw [腐系]

※軽腐向!肌色絵閲覧注意※
BD130625-0917b.jpg
(クリック原寸別窓)
良寛さんお誕生日おめでとうございました★
古都さんとイチャイチャ肌色絵vvv
メインブログで描いたお祝い絵の差分バージョンです(笑)
早く贈りたくてウズウズしてましたw
勿論(?)線画もありますよww
BD130625-0917b.png

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

わ~、あの素敵なお誕生日絵の、肌色多いイラストも拝見できてうれしいです。あの後の展開♪
このままして、とかなんとかそういう会話がされてそうな。
いつもとは違う盛り上がりをみせていそうな気がします。
希紫の中で、カツラを使用時の良寛はいつもより意地悪になると良いなと思ってます。でも、「○○言って?」とか言ったら、古都さんは素直にそれもエロっぽく言ってくれそうw(で、それにヤラれた良寛さん、抑えがきかなくなってさらに激しくなりそうな)

イラストと線画、頂いて帰りますね。(妄想をしながらぬりぬりしたいw)

by 希紫ルオン (2013-06-30 08:49) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
良寛さんと古都さんのお祝いの後のプレゼント的な素敵展開希望ですねv(笑)
ちょっとイジワルな良寛さんvvv(><///
古都さんはカッコイイってこっそり思っちゃうんでしょうねぇvvv
お互いに萌えちゃうカップルw
意地悪な良寛さんも熱くさせちゃう古都さんv
大好きだから煽っちゃうんですよね~///
イラストと線画お持ち帰りありがとうです~v
by ゆきじ (2013-07-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。