SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

鷲庵さんへw [腐系]

※軽腐向!肌色絵閲覧注意※
BD130702-0901b.jpg
(クリック原寸別窓)
鷲庵さんお誕生日おめでとうございました★
くろさんとイチャイチャ肌色絵vvv<仲良し夫婦!
当然描いてましたよ!
メインブログで描いたお祝い絵の差分バージョンの鷲庵さんとくろさん(笑)
早く贈りたくてウズウズしてましたw
勿論(?)線画もご用意ww
BD130702-0901b.png
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

希紫ルオン

肌色絵ありがとうございます。
可愛い衣装のくろさんを十分に楽しませていただいた後は、綺麗ですべすべなお肌を楽しませて頂くのですねw
当然描いて……、(´∀`*)ウフフ
希紫、舞い上がっちゃいましたよ、鷲庵とくろさんの肌色絵も拝見できてうれしい。
線画とイラスト頂いて帰りますね。
by 希紫ルオン (2013-07-07 09:02) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
お互いにラブラブ夫婦はちゃんとイチャイチャして貰おうと言う事でw
しっかり先に肌色絵にしてましたとも!(笑)
いつも塗り絵参加ありがとうですvvv
こちらこそ毎回とても楽しませて頂いてます♪
by ゆきじ (2013-07-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良寛さんへwみーさんは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。