SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

みーさんは… [腐系]

※軽腐向!閲覧注意※
130618airan2.jpg
(クリック原寸別窓)
オトメンの可愛い恋人を押し倒してみたりv
耳元で「みーさんは可愛いですね(^^」とか甘く囁いてるんだww

続きは肌色絵w
※軽腐向!肌色絵閲覧注意※
130618airan1.jpg
(クリック原寸別窓)
ついったで七さんとお話してたら肌色絵プリーズ!となったので脱がしてみましたよ(笑)
元々の線画から服消してみましたwww
藍浪さんはそのままですが、結構良い感じにイチャイチャvvv
みーさんの衣装等小物割愛激しいのでス、ごめんなさい;
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!///
押し倒し絵ってこんなにも美味しいのですね!
藍浪さん素敵…v
ししししかも肌色っ!///
ありがとう御座います!
受けのみ裸って萌えますよね┃壁┃Д`*)prpr
裸にチョーカーとか楽しそうです!(趣味丸だし
うはー…朝から眼福です(人′∀`*)v
本当にありがとう御座いました☆
by 七不思議 (2013-07-14 08:28) 

ゆきじ

■七不思議 さま
藍浪さんとみーさんのイチャイチャ押し倒し絵v
美味しいですよね~w
着衣でも肌色でも美味しい押し倒し絵w
お迎えありがとうでした~(^^///
肌色にチョーカーだけとかモエモエですよね~ッ(>w<
描くのも見るのも楽しくて良いですww
by ゆきじ (2013-07-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鷲庵さんへw誘い受け20題/09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。