SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

家族花火♪ [軽腐]

※軽腐向!※
130803jukuro.jpg
(クリック原寸別窓)
くろさんと鷲庵さん、夏の小庭で家族の花火大会♪
良寛さん担当の家庭用打ち上げ花火を待ちますよ(^^///
ちょっと心配そうなくろさんと、大丈夫と安心してる鷲庵さんv

夕涼みにお酒を飲みつつ皆で花火♪
楽しい1日になりそうです(^^///
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

希紫ルオン

お庭で花火大会!! 
打ち上げを待つ二人の、その雰囲気がたまらなく。
くろさんの肩に手をかけて大丈夫だよってw 
打ちあがった瞬間、綺麗だねって二人で目を合わせて微笑んでそうですね。
打ち上げがうまくいって空を見上げる良寛の隣にはいつの間にか古都さんが一緒に並んで空を見上げていたりとか(打ち上げの時は危ないので離れていてといってそうなので)、白羽くんがきゃっきゃと喜びながら零鷲と春迦さんの傍で喜んでいる姿とか目に浮かんできます。
by 希紫ルオン (2013-08-04 14:45) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
家族花火大会は白羽君だけじゃなく、それぞれイチャイチャ楽しく過ごせたようでvvv
古都さんもちゃっかり良寛さんに甘えちゃいます♪
想像するだけでも充分癒されるラブラブカップル家族ですv
by ゆきじ (2013-08-11 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘い受け20題/10カーテンの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。