SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

お祝いくろさんと塗り絵v [腐系]

※腐向!肌色注意※
9月1日はくろさんのお誕生日で内緒の結婚記念日v
なのでお祝い肌色絵SP(笑)
130901jukuro01.jpg
(クリック原寸別窓)
メインブログでも(それほど肌色じゃないけど)一部紹介したイラストv
揃いの指輪が描きたかったお祝い絵なのですよv
ルオンさんに塗って頂いたお誕生日絵線画の塗り絵vvv
kishi_collar130720b.jpg
華やかな背景がお祝いらしくて素敵~!(>v<///
ルオンさんの塗りはホントに素敵で大好きvvv
130901jukuro02.jpg
いつも鷲庵さんからプレゼントを貰ってばかりだから、鷲庵さんにはくろさんをプレゼントw
くろさんを女性用のちっちゃいパ●ツでお届け(笑)
可愛がってねv
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

希紫ルオン

くろさん、お誕生日おめでとうございます。

お揃いの指輪。
見つめるたびに更に愛が深まります。

そしてwb嬉しいプレゼント。
お誕生日にくろさんを頂けるなんて、幸せ~
女性用のもはいてくれたんですね。
くろさんにキスの雨をふらしまくってそうです(あまりに興奮しすぎて)
下着のあたりを中心的に言葉で行為でせめて可愛がらせていただきますねw

塗り絵かざってくださってありがとうです
by 希紫ルオン (2013-09-01 08:55) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
BDコメントありがとうございますv
くろさんの宝物の指輪///
物には執着しないくろさんですが、コレだけは特別なんだそうですよ♪

鷲庵さんの為に女性用を身にまとったけど、キスの雨に腰砕けv
沢山可愛いがられてとろっとろのくろさん(^^///
美味しく召し上がってね~vvv
by ゆきじ (2013-09-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋を囁くカタログ感化w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。