SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

カタログ感化w [軽腐]

※軽腐向!肌色注意※
下着カタログの画像が凄くエr可愛いかったので感化されてみた★
130908kuro.jpg
くろさんに着せてみたよ(笑)<なぜw
キュートなぽちゃっとリップを頑張った(笑)
蝶子ちゃん達に可愛くへアアイロンかけてもらってキュートウェーブ♪
下着は女の子モノw
くろさんは恥ずかしいんだけど、「…が喜ぶから(><///」と健気くろさん(笑)

体型はもう少しスッキリしてる方がくろさんっぽいかな、と反省。
女の子だったらこれくらいぽちゃっとしてる方がきっとオイシソウw
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

えろかわいいくろさんw
そのまま誘われパクっとしたい。
ぽちゃっとリップやふんわりな髪もすごく可愛いです。
ちらりなトコも……w

蝶子たち、調子にのったな、絶対に。
「可愛すぎますわ」
「ヤバイわよ、男どもに見せたらそのまま食べられちゃう」
とかいいつつ。鷲庵以外に見せる気なんてないよ。
魅惑的で独り占めしたいでないですか。

by 希紫ルオン (2013-09-08 15:36) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ついったでカタログ写真がエロ可愛いと流れてて覗いてみたら素敵だったのでついついくろさんに(笑)
蝶子ちゃん達も楽しんで、鷲庵さんに美味しければGJ!
くろさんも髪も伸びてキュートなのが良い感じですv
これからも描くのが楽しみ(>v<
by ゆきじ (2013-09-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。