SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

お祝いチャイナw [腐系]

※腐向!肌色注意※
古都さんの誕生日にルオンさんが素敵なプレゼントを下さったので触発されてw
130915koto_01s.jpg←心遣いサムネイルww
頂き絵は後日メインブログで紹介しますね♪
続きにミニ丈チャイナと肌色絵v
130915koto_01.jpg(クリック別窓原寸)
イチャイチャして欲しかったので良寛さんお借りですv
「バニーさんに着替えさせてネv」

贈り物の洋服をチャイナとバニーと悩んだそうなので、古都さんが「兎さんは二人きりの時にネv」と甘く良寛さんのお膝の上で甘く囁いたそうですよw
イチャイチャ万歳!(笑)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

肌色絵ありがとうございますw
なんて素敵な肉体。そして色っぽい古都さんw
服を着たままの行為が良いなぁ~
下穿きなしでこの服を着てくれたのだとしたら、良寛は欲に負けていつもよりも更にがっつきそうです。
バニーとチャイナと迷ったのですね、古都さん。
ふふ、うさぎさんは二人きりの時に。狼さんがおいしく頂きますゆえ。
by 希紫ルオン (2013-09-16 00:22) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
先日は素敵なお話をありがとうございます///
服着たままイチャイチャvvv
可愛い狼さんを誘惑しちゃう兎さんですよv(>v<///
by ゆきじ (2013-09-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタログ感化wカタログ感化2w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。