SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

カタログ感化2w [軽腐]

※軽腐向!肌色注意※
先日下着カタログ感化絵を描いた所、是非みーさんと古都さんに着て頂きたくw
130922corset.jpg
二人一緒に描いたった★
コルセット風味なベビードールとフレアパンツvvv
七さん宅のみーさんお借りして、古都さんとグラビア風カタログ写真的に(笑)

みーさんのアクセとかほぼ端折ってしまったのでごめんなさい。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

希紫ルオン

美人が並んでいるだけでもオイシイのに、下着姿を拝見できるなんて。
色っぽくてとってもかわいくて綺麗。
>グラビア風カタログ写真
部屋に飾っておきたい。そして誰の目にも触れさせたくないなぁ。
というか、この恰好でせまられたい。

by 希紫ルオン (2013-09-22 16:42) 

七不思議

こんばんは!
拝見しましたv
古都さんも命蔭も、違和感ゼロですね!
流石ゆきじさんです(≧∇≦)
コルセット好きな私にはかなりの目の保養☆
ご馳走様でした〜^^
by 七不思議 (2013-09-22 18:16) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
前回のくろさんを描いてからチャレンジしてみたかった2人なので描けて大変満足です(笑)
良寛さんにはこんな姿で迫っちゃいますよ(>v<


■七不思議 さま
古都さんもみーさんも素敵美人なので描いてて大変楽しかったです★
胸の辺りはスカスカなのだけど、コルセットラインやフレアパンツはお気に入りv
楽しんで頂けたなら何よりですw


by ゆきじ (2013-10-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祝いチャイナwスランプ緩和w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。