SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

スランプ緩和w [軽腐]

※軽腐向!肌色注意※
メインはどうにか更新してましたが、こちらは更新暫くお休みしてました~w
くろさんくろさん言ってたらちょっとスランプ緩和したので更新(笑)
温泉行きたい欲望がww
131116kuro.jpg
くろさんでお風呂♪
お風呂絵は何度か描いてるけど楽しいので好きなのです。
くろさんの体格がちょっと柔らかくなってるのはワザとだよ(^^
髪も少し伸びましたv
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

希紫ルオン

更新楽しみにしておりました。

湯けむり美人w
綺麗な肌と色っぽいくろさんに釘付けです。
体格のやわらかい感じも素敵。抱きしめたくなります。(鷲庵に怒られるからやめときます)
ふふ、髪を撫でながら伸びたなと実感しているんだろうにな。(女子会のメンバーと鷲庵が)

ゆきじさんの描かれるお風呂絵も大好きですww

by 希紫ルオン (2013-11-17 09:27) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ちょっとお絵描きお休みしてました。
鷲くろが描きたくてスランプ突破です(笑)
とりあえずくろさんでリハビリw

くろさんは鷲庵さんの為にピッカピカに磨き上げちゃいますよ♪
by ゆきじ (2013-11-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。