SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

塗って頂きましたw [軽腐]

※軽腐向!※
kishi_collar130710a.jpg
良寛さんと古都さんのお誕生日絵の塗り絵をルオンさんに塗って頂きました♪
ホントにいつも綺麗だよねぇ(^^///
kishi_collar130710b.jpg
ネクタイプラスして貰ったらなんてセクシーなの!(>w<///

≫続きは肌色注意w
kishi_collar130710c.jpg
勿論(?)肌色の塗り絵も塗って頂きましたvvv
ルオンさんの塗りは本当に溜息出そうに綺麗なので大好きです♪

素敵な塗り絵をありがとうでした★
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

希紫ルオン

塗り絵、飾ってくださってありがとうございます。

ネクタイの絵は自分の描いたお誕生日絵とコラボしたかったのと、ネクタイを咥えた古都さんを見たかったダケともいいます。
咥えた姿があまりに色っぽくて、この後、良寛が野獣になっていそうな気がします。
肌色線画もご用意してくださって嬉しかったです。
肌を塗るの好きなんですw

by 希紫ルオン (2013-11-24 09:01) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
素敵塗り絵感謝です~(>v<///
お祝い絵の二人も凄く素敵でその衣装で絡む二人は美味しスギル!
野獣良寛さんも美味しい!!
by ゆきじ (2013-12-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。