SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

秘密の夫婦v [軽腐]

11月22日の良い夫婦の日に描いたイチャイチャ絵v
131122c.jpg
可愛い零鷲様と甘々な春迦さんw
春迦さんは、大切な人を護る為に小さな箱の中でだけ愛を囁く。
誰にも秘密の・・・。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

希紫ルオン

よい夫婦の日にイラストありがとうございました。
零鷲と春迦さん夫婦のイラストも拝見できてうれしかったです。
カッコイイ春迦さんにテレテレな零鷲、可愛いです。

>誰にも秘密の…。
の言葉が切ない。
甘く幸せな時間も、次の日には「いい夢だったな」で終わってしまうのが悲しい。
by 希紫ルオン (2013-12-09 09:54) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
良い夫婦の日イラストなのにご紹介がすっかり遅くなりまして(^^
零鷲様と春迦さん、時々思いっきり甘々でイチャイチャしてたらいいなと思いつつv
誰にも秘密にしてでも大切な貴方を護るから。
切なくても悲しくても。
「良い夢をご覧になられたのですね」とにっこり微笑んで見せる春迦さんです。
愛している、と強い気持ちがあるから。
by ゆきじ (2013-12-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。