SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

お揃いリングv [軽腐]

11月22日は良い夫婦の日、12月25日はクリスマス★
131122d.jpg
良い夫婦の日でもクリスマスでも手を繋いで心まで暖かく過ごすんだv

くろさんの宝物の結婚指輪。
鷲庵さんもちゃんとしてるよ///
仕事中は外してるかもだけど、気にしないv(^^///
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

「手を繋いで心まで暖かく過ごす」←素敵
良いですねぇw幸せな時間ですよね。
仕事中は外してそうですよね。特に戦うときとか。なくしたらいやだから。
でも、お守りとして持ち歩いてそうなんですよねぇ……。
(出かけるときはくろさんに指輪にキスしてもらうとか、そういうのしたいな~)

by 希紫ルオン (2013-12-22 11:11) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
手を繋いで一緒に過ごせたら幸せですよね~vvv
鷲庵さんは外してもちゃんと持っててくれそうですよね♪
御守りキス///
素敵です~(>ワ<///
by ゆきじ (2013-12-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅れてポッキーv良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。