SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

良いお年を! [通常]

大掃除!
131231kuro.jpg
/ちょっと休憩w\
2013年もブログ閲覧、交流ありがとうございました。
2014年もどうぞ宜しくお願い致しますv

よいお年をお迎え下さい♪
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

くろさん大掃除お疲れ様です。
くろさんについ目がいってしまうよw(恰好とか、足元とか
鷲庵のお仕事部屋の大掃除の時はくろさんにお手伝いを頼んでそうだなと。(書物だらけ)
で、イラストのくろさんの恰好に手が止まると。(掃除する姿も可愛いな、くろと思いつつ)

今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくです。

by 希紫ルオン (2013-12-30 23:49) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
お掃除は思ってたよりも楽しい作業らしく全力で取り組んだみたいです。
みんなのお家と思えば苦にならないんでしょうね~v
鷲庵さんのお仕事部屋の御片付けもお手伝い。
一瞬止まる鷲庵さんに「?」となりつつ、ハイと埃を払った書物を渡したりしてるのかな~vvv
可愛い///

こちらこそ今年も沢山遊んで頂いて感謝です!
どうぞ来年もよろしくお願いします(^^///
by ゆきじ (2013-12-31 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お揃いリングv祭りの後v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。