SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

素敵な愛の日v [軽腐]

※軽腐向!※
140214a.jpg
/鷲庵はキスチョコなら食べるんだよな\
「まぁ、そうだな。くろからのキスチョコは好物だな」(キスチョコとは言わないんだけどねw)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

希紫ルオン

ふふ、鷲庵はキスチョコなら食べるんですよねw
でもね、キスチョコを貰った後のくろさんもたべちゃうんだよ。

らぶらぶで素敵なバレンタインイラストありがとうです。
可愛いくろさんに鷲庵はデレっとしつつ、美味しいチョコレートをくろさんごと頂戴しているんでしょうね。

by 希紫ルオン (2014-02-14 08:39) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
くろさんからのキスチョコは好物な鷲庵さんですよね~w
勿論一番の好物はくろさんなのですが(笑)

今年はイベント絵も描けないかもと思っていたのですが、それでもこの人達は毎年恒例にイチャイチャらぶらぶしてるんだろうなぁと思ったら描きたくて描きたくて(笑)
つい頑張って描いてしまいましたw
描きつつイロイロ妄想してると幸せだなぁと(^^
これからもどうぞよろしゅうお付き合いくださいませv
by ゆきじ (2014-02-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りの後vお返し愛の日v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。