SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

明けの珈琲v [軽腐]

※軽腐向!肌色注意※
BD140625ryoukan.jpg
良寛さんお誕生日おめでとう!
古都さんとラブラブモーニングコーヒーv
彼氏パジャマで明けの珈琲(>ワ<///

ラフ絵もまともに描けない現状なのでリハビリ兼ねてますが、どうしてもお祝い絵描きたかったのでした★

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

希紫ルオン

お祝いのお言葉、そしてゆきじさんのイラストを拝見できてうれしいです。ありがとうございます。

ラヴラヴモーニングコーヒー、いつもの珈琲とは一味違うw
それも彼氏のパジャマって、たまらんです。
ちらちらと見える肌から昨晩のオアツイ痕跡とか見えているのでしょうねぇ。(で、真っ赤になる良寛)



by 希紫ルオン (2014-06-25 09:02) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
良寛さんお誕生日おめでとうでした~v
彼氏パジャマで朝珈琲は美味しさ抜群です!(笑)
チラチラと見える素肌やらvvの痕とか萌え萌えです!
良寛さんは赤くなって古都さんはその様子がカワイイと赤くなるんでしょうね~(^^///
夜見ても朝見てもカワイイカップルですw
by ゆきじ (2014-07-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お返し愛の日v|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。