SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

微エロな服と仕草で10題/03 [お題]

※腐向け閲覧注意※
お題配布サイト「TOY」さまからお借りしました

●微エロな服と仕草で10題
3.手錠と足かせ

120811_10x96.jpg
手錠と足かせ
鷲庵さんにギュッとしてるのがなんだかいいなぁと♪
千龍寺にお世話になってスグの頃くらいに描いたくろさんv(まだA体っぽいから)
なぜこうなってるのか経緯は不明(笑)<描きたかっただけなのでw

●微エロな服と仕草で10題

1.上着だけ
2.犬耳&首輪
3.手錠と足かせ
4.風呂上がり
5.脱ぎかけ
6.噛み跡
7.唇に添えた指
8.半泣きor泣き顔
9.うなじの見える角度
10.シーツを強く掴む

■裏絵w
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

希紫ルオン

くろさんに手錠と足枷w
ぎゅっとしているところ、たまらないですよね~。
鷲庵が鬼畜だったら、お仕置きだといって鷲庵がしたんだろうけど、くろさんに対して手錠や足枷なんて絶対にやらないだろうな。

【注意事項を見たので開く】のトコ、良いですね。これなら開かない限り見ることができませんし。
希紫、飛びついて見ちゃいましたよ~。
なんとも濡れ濡れな大きいくろさんが!
心を折る目的で……。くろさんが泥水すするのと同じ感覚でなかったらと考えると怖いです。
小さくなったくろさんの反応、違いそうですよね。
by 希紫ルオン (2012-08-12 08:28) 

凌

小さいくろさんも、可愛らしい上に色っぽくてドキドキしますが…
大きいくろさんの威力は半端ないですね!!!
どちらのくろさんも苦労しているぶん、鷲庵さんに大切に愛してもらえてるといいなーとしみじみ思いました。
や、私が心配しなくても、かなりラブラブだと思いますがw
今後のくろさん裏絵も、こっそり楽しみにしています///←
by (2012-08-13 02:45) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
かなり趣味なお題でしたが、楽しんで描いてしまいました(笑)
くろsなんい手錠と足枷~vvv
残念(?)ながら、鷲庵さんはくろさんにはしないだろうなぁw
美味しいのにw

ブログの方、鍵付きはしばらく保留で、折りたたみにしてみました♪
まだ強い強い頃のくろさん。
直接的に何かしらあったのはこの時だけだと思うけど(後は零鷲様を主人と誤認識させた時だけど、零鷲様の保護の元にあったので何も無かった筈)当時のくろさんにはそれほど精神的ダメージにはならなかったようでw
…タフと言うよりは鈍感だったんですよね。
大切な物が無かったからw
今は小さくなって、本当に比べるべくも無く弱くなってしまったけれど、その分鷲庵さんが大切に守ってくれるから大丈夫v
…今だったら、辛くて泣いてしまいそうですよね。
それ以上も狙われてしまいそうだしw


■凌 さま
ありがとうございますv
小さいくろさんはメチャメチャ愛されているのでw可愛く、色っぽく育っているようです(笑)
大きいくろさんは少々酷い目に会っても全然へこたれない強さ(実は鈍感なだけorz)があったので、ガッツリ酷い目に合っててもいいやとw(酷ェw)
でも、大きかった時も小さくなった今でも、鷲庵さんには大切に愛されてますよ~vvv
お題に合わせて描いてると、色々普段描かない裏絵も描けて大変美味しいコトになってますw
ボチボチと更新出来たらいいなと思っているので、時々覗いてやって下さいv


by ゆきじ (2012-08-15 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。