SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

緩く結んで捕まえて [腐系]

良寛さん大好きな古都さんですよw
120815_03.jpg
「こ、古都殿、外しても」
「やだv」

髪を結っていた紐で大好きな人を緩く結んで捕まえて
「取っちゃダメv」とお願いを。

・・・そんなオモチャみたいに軽くて薄いお願いなんて、直ぐに破ってしまっても良かったのに。
(直ぐに破られてしまうと思っていたのに)
一生懸命お願いを叶えてくれようとする良寛さん
強くて優しくて、大好きvvvv
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

わwwカラーバージョンw
色っぽいです~。
古都殿のお願いに忠実ワンコなのですよ、良寛。
とっちゃだめと言われたら、古都さんがピンチにならない限り、そのままなんでしょうねぇ。(で、されたい放題w
煽られて煽られて、どこまで「待て」ができるのかを古都さんに楽しんでいただけたら幸いです。
by 希紫ルオン (2012-09-16 09:50) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
描いて楽しい古都さんと良寛さんvvv
忠実ワンコな良寛さんが可愛くてかわいくて(>v<///
煽ってるほうの古都さんですが、先に「マテ」が出来なくなるのはきっと古都さんですね~vvv
大好きで大好きで、もう直ぐにでも抱きしめて欲しいんですもの♪
by ゆきじ (2012-09-23 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。