SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

誘い受け20題/04 [お題]

※腐向け閲覧注意※(お話有)
お題配布サイト「TOY」さまからお借りしました

●誘い受け20題(お話有)
4.どこに出したいですか?ティッシュ?手の中?それとも…?
sasoiuke_04.jpg
もちょっとソフトになる予定が気が付いたらこの有様w
「どこに出したい? じゅあん?」

鷲庵さんが相手ならエロくなっていいと思ってるゆきじですw
因みにこのお題は鷲庵さんとお別れする以前のモノガタリとなっております★

●誘い受け20題(お題配布サイト「TOY」

1.近くにちょこんと座り、そっと寄りかかる
2.押し倒して瞼にキスする
3.背中に頭をコツンと乗せ、呟いて情交を請う
4.どこに出したいですか?ティッシュ?手の中?それとも…?
5.手を掴んで自分の昂ぶりに触れさせる
6.べったり抱きつき幼児のような言葉遣いで甘える
7.指を口に含み性的に舐める
8.名を呼んだ後、ストレートな言葉で誘う
9.持っていたチョコレートを手渡し口移しをせがむ
10.相手の唇を指でなぞる
11.口元だけで笑んで視線を合わせる
12.心配なら、外出できないほど跡を残してはどうですか?
13.首に手を回しながら体中にキスをする
14.じゃれと甘えの中間の声で挿入の痛みを訴える
15.避妊具をくわえ、手で破く or 避妊具をつけてやる
16.相手の体に触れ、自分の体だとここが性感帯だと教える
17.何をしたいんです?言えたら、好きにしていいですよ
18.がっつく相手の体を軽く押し戻して微笑む
19.酔ってベッドに運んでもらったまま抱きついて離れない
20.同一人物と思えないほどのあどけなさ

★入れ替え用
発音しづらい言葉を言わせ、様子を見て笑う(後、舌を使って発音指導)
繋がったまま背中に手を回す


■裏小説w
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

とろり具合がとっても素敵です、くろさんw
ふふ、色っぽくてエロっぽくてイイな。

普段は「そんなのできない」って感じなのに、してくれると、とってもお上手なくろさんw
お口の中でシテもらって、とっても気持ちよくて切ない声をあげちゃいますよ~ww

希紫のお話へのリンク、ありがとうございますね。

by 希紫ルオン (2012-09-23 09:43) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
描くのが楽しいとろりなくろさん(>v<///
色っぽいとかエrっぽいとかいいですよね~w

くろさん本人はそっち系の知識が殆ど無いのに、時々とんでもない事を言ったりするので鷲庵さんもビックリですよねw
で、意味を教えて貰ってくろさんもビックリ(笑)
「そんなつもりじゃ!!!///(真っ赤」ですねw

お口も望んで覚えた訳じゃないけど、相手が鷲庵さんだったいいや♪と案外お気楽なくろさんw
鷲庵さんの気持ちイイ声を聞くとゾクゾクしちゃうんですよ(>v<///
by ゆきじ (2012-09-30 14:05) 

緩く結んで捕まえて一服しながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。