SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

一服しながら [軽腐]

零鷲様と蝶子ちゃんズにお買い物に連れだされたくろさん♪
買い物にはさほど興味も無いのでお任せして、壁にもたれてちょっと休憩。
120930kuro.jpg
くろさんの煙管の中は、調合された薬草葉ですw
味は癖が強くて微妙(笑)
慣れたらまぁ、ね、と言う感じらしいですよ(^^
イラストはお別れ以前のモノですが、キセルは現在も続けているようです。
現在は以前の調伏時と違ってエネルギーの吸収は自力で可能になりましたけれど、復旧しなかった部分も幾つかあるようなので時々煙管で補充してるようです♪

ドレス、胸があるように見えますが、立体裁断でそんな風に見えるだけですw
くろさんオトコノコなので胸はないのですw
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

希紫ルオン

可愛い恰好でキセルを吸うくろさんw
かわいくてカッコイイ。
くろさんがキセルを吸い終わってもまだまだ買い物は続いていそうですよね~。
by 希紫ルオン (2012-09-30 14:40) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
くろさんの一服が終わってもまだ色々お買い物会議が続いてそうですよねーw
皆でお出掛けは嫌いじゃないくろさんです♪
ピアスを始めてからはデートがてらのお買い物もあって、とっても楽しいのですvvv
by ゆきじ (2012-10-05 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。