SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

『それ以上』(漫画) [腐系]

※腐向け閲覧注意/閲覧確認有※
くろさんが騎士、鷲庵さんが盗賊設定のパラレルシリーズです♪

120131a01.png
『蝶』のお話以降のお話。
いつの間にかすっかり仲良くなってるくろさんと鷲庵さん♪

■『それ以上』/ゆきじ(漫画)
※閲覧後ゆきじさんとの接し方に変化が起きそうだと思われる方は閲覧をご自重下さい(笑)
120131a01.png
120131a02.png

晴れて両想いv
でもくろさんは既に両想いだと思っていたんですよ(笑)
鷲庵さんが滅茶苦茶我慢してくれてたので挿入が無かっただけでHはしてた二人w
くろさんはそれ以上があるなんて想像もしてなかったんですよね~www
天然相手で苦労する鷲庵さんです(^^///
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

やっぱりくろさんは可愛いなぁ。
それ以上がある事を知らないトコも愛おしい。
ふふ、くろさんが「大丈夫じゃない」からのお言葉に愛情を感じて鷲庵はニヤニヤですよ~。
確かにこんなことをしておいて、「大丈夫か」なんて聞くんだからなぁ、鷲庵ったら(笑
今日は鷲庵はくろさんの枕になって、一日中一緒にいちゃっとしていれば良いと思います。
by 希紫ルオン (2012-11-04 13:56) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
基本的にくろさんはそっち関係の情報にはあまり詳しくないようで(笑)
全く知らない訳ではないけど、ディープに知る程の機会が無いんですね~ww
でも心のままに素直に鷲庵さんを受け入れてvvv
驚いたり疲れたり痛かったりしたようですが、いいんです。
だって鷲庵さんが好きなんだもんw(笑)
鷲庵さんには素直に甘えられる騎士パロくろさんでした♪
ラブラブが可愛いですよね~(>v<///
by ゆきじ (2012-11-11 01:35) 

『蝶』(お話)ポッキーゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。