SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

夜の帳の下で [腐系]

※腐向け閲覧注意※
ラブラブイチャイチャ万歳!
121124jukuro.jpg
鷲庵さんとくろさんはラブラブしてたらいいです。
それだけで幸せだ!(ゆきじがストレス解消になると言う話w)
鷲くろに限らず良寛さんと古都さんだってラブラブになればいい。
・・・古都さんだから結構マイペースに良寛さんを振りまわしてラブラブしてると思うけれどww
(心配不要っていいなぁw)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

希紫ルオン

ふふ、幸せだよって姿を子達が見せてくれることがすごくうれしくw
何年たっても変わらずラブラブよねって言われるくらいにラブラブしているといいとおもいます。
ふふw肌色がいっぱいの絵、たまりませんww
くろさんの色気と可愛さ、そして肌を味わいつつw
大切に大切に。
古都さん、そんなかんじしますよね。
そういう所も古都さんのまた違う魅力。
振り回されてでも、愛おしいから嬉しくて。
顔が緩んでしまう良寛だろうに。
by 希紫ルオン (2012-11-25 09:59) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
幸せな姿を見られるのは幸せですよね~(^^///
鷲庵さんとくろさんもきっと何年経ってもラブラブですよねv
ちょっと落ち着いた雰囲気になってもテレテレらぶらぶ♪
肌色絵vvv
鷲庵さんの宝物なので大切に、大切に描きましたともw

ふふふww
振り回されても幸せな良寛さんw
そんな良寛さんにまたキュンキュンする古都さんw
ラブラブですよ~(>w<///
by ゆきじ (2012-12-02 01:19) 

ポッキーゲーム2誘い受け20題/05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。