SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

好きなんだもん♪ [腐系]

時々くろさんの方から好き好きするよw
130106kuro.jpg
お正月で綺麗にお化粧もして貰ったけど、鷲庵さんにキスしたら口紅が移っちゃったくろさん♪
でも気にしない(>v<///
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

希紫ルオン

着物を着たくろさんからのすきすき攻撃!!
鷲庵さんはもうメロメロですよ~w
唇に残るくろさんからのキスのあかしとか、たまらん。
それをくろさんの指でふき取ってもらうか、それとも鷲庵の舌でなめとろうかw

ここまでに至るまでに綺麗なくろさんをいっぱい堪能な鷲庵でしょうねぇ。
お酌とかもしてもらってそう。
首筋……、エロいよね。とか耳元でささやいてそうだ。
素敵なイラストに希紫の妄想がとまらんです。
by 希紫ルオン (2013-01-07 09:15) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
くろさんの好き好き攻撃にめろめろ鷲庵さん~vvv
でも攻撃してるくろさんが実はすでにメロメロと言うw
移った口紅とかキュンな感じですよね~(^^///
自分では見えないから後から誰かに指摘されちゃうんですよねv
くろさんが「紅が移っちゃった///」とか言って、もう一度キスしてもいいなぁ(>v<///
イチャイチャラブラブが素敵夫婦ですよね♪
by ゆきじ (2013-01-13 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。