SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

『掃除』(漫画) [腐系]

※軽腐w※
小さくなった初めの頃のくろさんw
111020_04.jpg
「何でこんな痕がついているの?」
「…普通に掃除しただけだもん。コケてケツ打って痛いんだもん」
くろさんは小さくなって弱くなってしまったので、再修業を兼ねて千龍寺の修行僧と一緒に戦闘訓練したりしてます。
お掃除も自主的にお手伝いしてます。
111010_01.png
小さくて可愛くて良い匂いのするくろさんは小僧っ子のアイドルらしい(笑)
ぴんくな妄想もあるらしいよwww(くろさんは知らないw)
床の拭き掃除をしていると何故かこっち見てサボるヤツが時々居るので壁の拭き掃除にしたくろさんw
111020_01.png
111020_02.png
111020_03.png
派手にすっ転んでバタバタしてたら良寛さんが様子を見に来てくれましたw
面倒見の良い良寛さんは若い僧の良き兄貴分♪
でも怒ると怖い存在(笑)
逆に鷲庵さんは物静かで尊敬する人。(猫かぶり鷲庵さんしか皆知らないw)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

希紫ルオン

くろさんの色っぽいお姿はいつ拝見しても良いですねぇw
くろさんと一緒にいられる時がとても幸せな若い僧たち。
可愛いしぐさを見ながら、時折香る良いにおいにトロンとなるんですよねぇ。
掃除中だってついついくろさんに目が行っちゃう♪
悩殺されて、時にラッキーなこともw
お尻はやわらかいし、はだけたくろさんは色っぽいし。
はは、良寛は若い僧たちにそう思われてそうですね。
鷲庵は猫かぶってますしね。

by 希紫ルオン (2012-12-30 15:12) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
年末の大掃除につられてお掃除ネタの紹介になりました♪
くろさんは修行僧のアイドルのようです(笑)
良寛さんは頼れるアニキで、ふざけ過ぎたら怒られちゃうような信頼すべき人物で、鷲庵さんは憧れの人ですよねvvv
それでもってくろさんとお似合いなの(>v<///
by ゆきじ (2013-01-07 00:22) 

猫耳衣装好きなんだもん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。