SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

りんごウサギとくろさんw [腐系]

※軽腐向!肌色多 閲覧注意※
ついったの診断メーカで遊んだ結果
【(´-`).。oO(誰か裸エプロンでりんごをウサギちゃんの形にむいているくろを描いてくれる人いないかなぁ…) 】
と出たのでリンゴうさぎとくろさん♪
130225kuro.jpg
(クリック原寸別窓)
可愛いv(笑)
どうして裸エプロンなのかは不明だけど、「リンゴ食べる?」と鷲庵さんに訊ねて「貰おうか」と返事があったらリンゴうさぎにしてくれそう(^^///
ここ数年のくろさん変化が可愛いスギルvvv
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

希紫ルオン

色んなくろさんを見れて鷲庵は幸せですw
裸エプロン姿を見た時にゃ、もう、胸の鼓動がおさえきれませんよ。
素敵な格好で可愛いうさぎさんを作ってくれて、それを食べさせて貰うんですよ、きっと。
で、そのあとは、
「なんでこんな可愛い恰好しているの?」
って囁いて、恥ずかしがっているくろさんの腰に腕をまわしたいです。
可愛いくろさんに、今日も癒されましたw
by 希紫ルオン (2013-03-03 08:42) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ついったの診断メーカは色々なお題を振ってくれるので面白いイラスト描けて楽しいです~w
鷲庵さんと一緒に楽しもうと思います(笑)

「目が覚めたら服がなくてエプロンが置いてあったから///」
と赤くなりつつ(>v<///
着ないより良いかと思って、ですよね~w
by ゆきじ (2013-03-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KissにはKissを♪お風呂なくろさんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。