SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

イチャイチャくろさんw [腐系]

※軽腐向!肌色多 閲覧注意※
130316kuro.jpg
(クリック原寸別窓)
調子に乗って今回も主線無し塗り!
鷲庵さんとくろさんのイチャイチャvvv
素敵なホワイトデーを過ごしたんだろうなぁ(>v<///
新しいピアスとお菓子を貰ったようなので、きっと鷲庵さんに「ピアスつけて?」とオネダリしてると思うのですよv
紅い石のピアスは鷲庵さんに付けて貰うんだ~vvv
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

希紫ルオン

主線なしイラストで鷲庵を描いてくださってすごく嬉しいです。
雰囲気がたまらなく素敵w
イチャイチャですねぇww 見つめあう姿がたまりません。
くろさんのさらさらな髪を撫でながら、可愛い、愛おしいと思っているに違いない。
ピアス、つけさせていただきますねw
「じっとしてて」
といって耳朶に触れて。
で、つけ終わった後は口づけを。
そのまま耳を甘噛みしつつそれが首筋へと鎖骨へと移動していくかと思われます。
by 希紫ルオン (2013-03-17 09:47) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
時々遊んでみたくなるのです~w
今回は鷲庵さんもお付き合いして頂きました♪
イチャイチャですよ~vvv
素敵なピアスをつけて貰って口付けして、微笑み合ってvvv
幸せな時間です~///
by ゆきじ (2013-03-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂なくろさんwはむはむv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。