SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

はむはむv [腐系]

※軽腐向! 閲覧注意※
130322kuro.jpg
(クリック原寸別窓)
鷲庵のお耳を噛む噛むしちゃうぞv
お耳が弱点の鷲庵さんw
時々調子に乗ってくろさんがチョッカイ出してたらいい(^^///
噛む噛むちゅっちゅvvv
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

わwwくろさん可愛いwそして甘くて希紫の顔が緩む~

時々、チョッカイをかけているといいですよね~w
ヘロヘロな鷲庵を見れるかもですよ?
でもやりすぎにはご注意くださいね。
今度はくろさんが噛む噛むでぺろぺろってされちゃいますよ?
「俺をこんなにしたお仕置きだよ、くろ」
と言って嬉しそうに、ね。
by 希紫ルオン (2013-03-24 09:47) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
時々チョッカイかけて玉砕してたらいいのです~vvv
ヘロヘロな鷲庵さんみてキュンキュンしてテンション上がって後から弄られてたらイイv(笑)
鷲庵さんったら素敵なんだから~vvv(>w<///
by ゆきじ (2013-03-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチャイチャくろさんw肌色注意w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。