SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

寝顔も可愛い♪ [頂き物]

※軽腐向寝顔絵! 閲覧注意※
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
130406mizukure.jpg
(紅芭は寝顔も可愛いなぁvvv)とか思ってるんですよ、きっと(笑)

イチャイチャでラブラブしてるのはいいなぁと思うのです♪
幸せで好きだ~///

そして、七さんに素敵なお話を書いて頂きましたvvv(>ワ<///
萌え萌え過ぎて萌えハゲ決定するトコでしたwww(笑)

『Radeau』→NOVEL→★/祥瑞(水羽矢x紅芭・日常)

素敵お話ですvvv
BL・18禁なので閲覧注意・自己責任でどうぞ♪

七さんありがとーvvv
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
見えます…愛が見えます!!
素敵イラストから愛が溢れてます///
紅芭ったらこんなに愛されちゃっていいのでしょうか?
水羽矢さんはホント理想のハイスペック彼氏さんですよねv
ありがとう御座います!
眼福眼福~♪♪
by 七不思議 (2013-04-07 08:14) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ラブラブでイチャイチャですよ~vvv
きっと事後だとか思いつつvvv
水羽矢さんは紅芭君が可愛くて可愛くて仕方ないのですw
べったべたに甘やかしてチューしまくりたいのですよ(笑)
by ゆきじ (2013-04-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肌色注意w誘い受け20題/08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。