SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

肌色注意w [腐系]

※軽腐向!肌色多閲覧注意※
130321kuro.jpg
(クリック原寸別窓)
「…子供じゃないぞ?」
「子供だなんて思ってもいないよ」

たまには肌色絵w
しかし思う以上にエロくならない不思議orz<アレー?
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

肌色が多い絵、良いですねぇ。綺麗な肌に赤系の色がはえるw
色っぽい姿だけど、とても可愛いw

子供だなんて思ってないよ、くろさんww
それは後々、体に刻んで証明するんですけどね~。
by 希紫ルオン (2013-03-31 10:46) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
時々描きたいらぶらぶ肌色絵vvv(笑)
小さくなった事はやっぱり時々気になるようです(^^
でも直ぐ愛されて忘れちゃうvvv(>v<///
小さくなったけど少しづつ身長も伸びてるんですけどね★
鷲庵さんの素敵な痕を沢山付けて貰ったら幸せvvv
by ゆきじ (2013-04-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はむはむv寝顔も可愛い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。