SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

秘密の肌色注意w [腐系]

※腐向!肌色多閲覧注意※
130419kuro.jpg
(クリック原寸別窓)
リベンジ肌色絵w
今回は前回よりぇちい感じになってたらいいな(>v<

「可愛い」
「綺麗だよ」

鷲庵さんはいつも甘く囁いてそう。
くろさんはとろとろに蕩けてしまいます(^^///

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

希紫ルオン

わ~い、肌色多目のイラストww
糸の引き加減とか、綺麗な肌とか、構図とか、たまらん。
むふふ、今回も素敵な肌色ですw

くろさんがいつも「可愛い」「綺麗」だから素直にそう囁いちゃうんだなぁ、鷲庵は。
時折、意地悪な言葉も口にしちゃうときがあるけどね。
意地悪されたら耳やら尻尾やらを噛んでやってね。
善がって鳴きますから。

by 希紫ルオン (2013-04-21 09:58) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
とろっとろに愛されて甘やかされて時に焦らされて恥ずかしがらされて意地悪されてるといいv
落ちつかなくてモダモダして鷲庵さんのお耳や尻尾にチョッカイかけてキュンするんですv(笑)
それも素敵美味しいvvv///
by ゆきじ (2013-04-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘い受け20題/08ほどいてネv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。