SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

ほどいてネv [腐系]

※腐向!肌色多閲覧注意※
130427jukuro.jpg
(クリック原寸別窓)
ネックホルダーの服が描きたくてウズウズw
とうとう描いちゃいましたよwww

「じゅ~あん♪」
 とすっと彼の膝の上へ座れば視線があって微笑み合う。
 そんな瞬間が好き。
「なに? 機嫌がいいね、くろ」
「ん? ぇへへ///(^^」
 鷲庵がいるから機嫌がいいなんて言わないよ!(///


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

ネックホルダーの服、良いですねぇw
紐をほどく瞬間はもちろんの事、背中からちゅっちゅとする楽しみもあったりでw
お膝の上で視線が合うのも素敵w
口づけしながら紐をほどくのもいいなぁ~

>鷲庵がいるから機嫌がいいなんて言わないよ!(///
もう、くろさんのこのセリフにやられた(*´∀`)
可愛いよ~ww
by 希紫ルオン (2013-04-28 10:02) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
背中もデコルテも素敵に露出(>v<///
好き好きキュンキュンで御機嫌してるくろさんと
にっこりしてる鷲庵さんがとても好きです♪
描くのも書くのも見る物読むのも大好き~★
by ゆきじ (2013-05-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密の肌色注意wはちみつとろり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。