SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

雨の日の休日♪ [頂き物]

※腐向絵! 閲覧注意※
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
130510aimi.jpg
設定スルーでイラストとしてお借り。
したんだけど、気が付いたら藍浪さんはみーさんと恋人に昇格してたw
さらに時々こーゆう事してるらしい事が発覚w(笑)

雨の日はみーさんは塞ぎこんでお部屋に籠ってしまうから、みーさんのアンティーク雑貨店は藍浪さんが店番してます。
でもお店がお休みの日に雨が降ったら朝からイチャイチャしてたらいいと思いますw


そして、七さんに素敵なお話を書いて頂きましたvvv(>ワ<///
『Radeau』→NOVEL→★/花染(藍浪x命蔭・馴初め等)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

七不思議

こんばんは!
ふらっと導かれて拝見したら予想以上の産物があって滾りました~///
OK貰ったので、USBにがっつり保存させてもらいますねv
こういう大人向けの作品、うちの子でしたらガンガン使ってやって下さい☆
本当にいつもありがとう御座います(人′∀`*)v
by 七不思議 (2013-05-12 00:50) 

ゆきじ

■七不思議 さま
先日の鉛筆ラフを仕上げてみました~♪
少し不自由な感じに拘束しておいて色々用事をお願いするとかちょっとSッ気のありそうな藍浪さんと、ちょっと不自由でもついつい尽くしてしまうみーさんとか美味しいv(笑)
またお借り遊ばせて下さいね~(^^
by ゆきじ (2013-05-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はちみつとろり♪たまにはv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。