SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

はちみつとろり♪ [腐系]

※腐向絵! 閲覧注意※
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
130419_mizukure.jpg
あまいあまいキミを甘く甘く
水羽矢さんが紅芭君にはちみつとろりw(>v<///

ついったで飼育の日(4月19日)とか流れてたので便乗しちゃいましたww
紅芭君可愛いのです♪

 紅芭君のはちみつ和えwww
 甘く甘く仕立てましたv
 甘い部分は紅芭君が、紅芭君は水羽矢さんが頂きます(笑)

とツイートしたら七さん(紅芭君)が

 「水羽矢~!舐めてもベタベタ感とれないんよぉ!どうしたらいいん?;;」
  ってなる気がする

と返って来ましたが、水羽矢さんですからねw

 甘さ堪能したら水羽矢さんがお風呂に入れて隅々まで洗ってくれますwww
 綺麗になったら頂かれますww(笑)
 じ~っくり丁寧にしたごしらえしてから甘く切なく料理して頂いちゃいますよ!(^^

って言う話(笑)
この後お風呂に入って美味しくね♪(^^
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

七不思議

ふぉぉぉぉぉおおはよう御座います!!((
まさかの飼育の日でしたよねv
水羽矢さんやっぱり素敵///
紅芭をも料理してくれちゃうだなんて…!
そう言えばリヴの帽子に蜂蜜の壺(?)がありましたが、あれを頭から落とすと蜂蜜和えになりそうですよねwww
でも水羽矢さんの使う蜂蜜はまた一味違うと信じてます☆
朝からテンション上がりましたー!!
ありがとう御座います(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-05-05 07:11) 

ゆきじ

■七不思議 さま
マサカの飼育の日でしたね~(^^///
紅芭君は水羽矢さんに美味しく頂かれちゃうのでしたv
by ゆきじ (2013-05-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほどいてネv雨の日の休日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。