SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

ヒトリアソビ [腐系]

※腐向!肌色多モザイク有閲覧注意※
130608kuro.jpg
(クリック原寸別窓)
ヒトリアソビのくろさんw
自慰を覚えたのは鷲庵さんと睦み合うようになってから。
鷲庵さんが居なくて切なくなって寂しくなったら一人遊びしてたらいい。
そんでもって鷲庵さんに見つかって死ぬほど恥ずかしがれば良いと思います(笑)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

希紫ルオン

むふふ、くろさんの色っぽい肌色絵! それもモザイクつきw

くろさんたらイケナイ遊びを覚えましたねww
それも鷲庵と睦み合うようになってからだなんて(たまらん
自慰している姿、見たいですよねぇ。
タイミングよく帰ってくるといいなぁ。
いつもなら鷲庵が帰ってくると気が付くくろさんが、この時だけは気が付かないとか、そんなだと良い。
くろさんが出迎えてくれなくて心配になって部屋に急いで向かったらくろさんがイラストのような感じになっててww
(脳内にこの状況を焼き付けているに違いない!)
「続けて」って座ってくろさんを眺めていたいです。
by 希紫ルオン (2013-06-09 09:08) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
くろさんのもざいく肌色絵でございますよ!
鷲庵さんにプレゼントだーvvv
イケナイ遊びは鷲庵さんにバレて恥ずかしい思いを沢山して、さらに煽られたらイイ♪
「続けて」って言われてイヤイヤと首を振っても切なさに負けて、続けて見られて自慰じゃ足りなくなったらイイvvv
鷲庵さんに沢山愛でられなさい(>v<///
by ゆきじ (2013-06-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物(七不思議様)♪湯浴みの兎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。