SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

湯浴みの兎 [軽腐]

※軽腐向!閲覧注意※
130614koto.jpg
(クリック原寸別窓)
湯浴みしてる古都さん後ろ姿w
気の向くままサシサシと塗ってみました♪
もうちょっとお湯の加減とか綺麗に描けるようになりたいなぁw
そのうちリベンジします(^^///
古都さんはこの後きっと良寛さんに会うと思うんだvvv
体中、それはそれは綺麗に磨き上げてると思うなぁw
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

希紫ルオン

綺麗な後姿ww
流れる髪とほんのり色ついた肌がたまりませんww(触りたい
お湯も綺麗~。
この後、良寛と合うのですね。
綺麗に磨き上げていい匂いをさせて。
良寛が首のつけねあたりに顔を近づけて「いい匂い」って。
で、むらむらしてるんだろうなぁ……。

by 希紫ルオン (2013-06-16 09:13) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
うふふv
良寛さん、ちゃんとむらむらしてくれたらいいのですがw
古都さんはそりゃあもう、丁寧に丹念に体中磨き上げてお待ちしてますともv<可愛がってネ///
by ゆきじ (2013-06-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。