SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

恋を囁く [腐系]

※軽腐向!肌色絵閲覧注意※
130823aimi.jpg
(クリック原寸別窓)
藍浪さんとみーさんv
甘く恋を囁いて///
ふわふわと甘く優しく描けるので、鉛筆ラフに色塗りが最近お気に入りですw
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///(悶
この二人待ってました!
私も小話書きたくなってくる程に!v
今の小話と課題終わらせたら書きたいなぁ…。
環境上、肌色の多い絵は描けないので^^;
だから小話で我慢です!
絵はゆきじさんが描いて下さいますし~♪
by 七不思議 (2013-08-25 08:50) 

ゆきじ

■七不思議 さま
なかなか描けないけど描くと楽しいみーさんと藍浪さん♪
絡めた指とかイチャイチャでラブラブなのがいいですよね~v
七さんのお話も楽しみにしてますね!(^^///
by ゆきじ (2013-08-31 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせ♪お祝いくろさんと塗り絵v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。