SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

『封印』(お話) [軽腐]

『封印』…くろさんが千龍寺へお世話になるキッカケのお話。
(メインブログ掲載済)

くろさんが千龍寺へお世話になった初めの頃は、体格も良かったんですよw
120721_10x96.jpg
? 重いか?

当時のくろさんはまだ「好き」の認識が薄くて、友愛の感情の方が自覚が強かったのでした★
鷲庵さんはくろさんの真っ直ぐな強さに惹かれてた。
男惚れの感覚の方が強かったんですよね(^^///<多分w


『封印』
くろさんが千龍寺へお世話になるキッカケのお話。
長いので読みやすいログサイトへリンクしてます。

『封印』 お話を読む
※目次→ページの[続きを読む]からご覧になれます。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

希紫ルオン

くろさんと出会った頃w
くろさんに男惚れしていたころですねw
こうありたいと思うような強い男。
イラストのようなことはなかったんだろうなぁww
でも、オイシイイラストに希紫はムフフです。
でも、強いくろさんを組み敷いてみたいという気持ちはあったんですよねぇ……。
by 希紫ルオン (2012-07-22 18:11) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
くろさんは本当に強かったですからねぇ。
自分より弱い者は全て護る対象で(世界の半分以上が対象orz)、自分より大切な人は居なかったから、その辺りでも弱さが無くて強くて揺らぎが無くて。
…そんなの人としては欠落してるんですけどね(^^;

ふふw
イラストのような事は無かったんでしょうねぇ(^^///<残念w
またラフ描きにボチボチと色入れて更新しますね♪
そろそろ鍵付けた方がいいかなぁ(笑)

>でも、強いくろさんを組み敷いてみたいという気持ちはあったんですよねぇ……。
ほほぅv
くろさん鈍感だから難しいでしょうけれど、見て見たかったかも~w
by ゆきじ (2012-07-23 02:06) 

暑くて動けない…ちゅv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。