SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

…ちゅv [腐系]

くろさんの精一杯のアプローチ♪
120723_10x96.jpg
え!? なに??


まだ傷の無い頃の鷲庵さんとくろさん♪
以前にラフ描きしたものが多いので、のんびり消費して行きますw
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

希紫ルオン

くろさんからしてくれるチュウは、照れたしぐさと可愛さもプラスされて、鷲庵はめろめろ。
>「え!? なに??」
っておもった後に、くろさんの真っ赤なお顔を見て笑顔に。
「おいでくろ」
と腕をとって、お膝の上にw

くろさんの精一杯のアプローチ、可愛くて大好きですw
ラヴは良いなぁww
by 希紫ルオン (2012-07-24 07:24) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
くろさんからのチュー、当時は精一杯のアプローチでしたねぇw
今は、もう少しバリエーションが増えたかな?
愛情を沢山貰って学んだから(^^///
…まぁ、手を繋ぐ(恋人繋ぎ)とか後ろからギュvとか可愛いモノですけれどw
それでも今も変わらずアプローチしたら照れてお顔が赤いくろさんです♪
鷲庵さんのお膝の上に、も変わらないラブラブさですよねvv
ホント、らぶらぶはいい!(笑)
by ゆきじ (2012-07-25 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。