SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

微エロな服と仕草で10題/01 [お題]

お題配布サイト「TOY」さまからお借りしました

●微エロな服と仕草で10題
1.上着だけ

120725_10x96a.jpg
上着というか、羽織だけw
ゴロゴロしながら本を読んでみたり(^^///
上着だけ…その続きw

●微エロな服と仕草で10題

1.上着だけ
2.犬耳&首輪
3.手錠と足かせ
4.風呂上がり
5.脱ぎかけ
6.噛み跡
7.唇に添えた指
8.半泣きor泣き顔
9.うなじの見える角度
10.シーツを強く掴む
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

希紫ルオン

羽織だけ、色っぽくて良いですねぇ~( ̄ー ̄)
今の時期はとっても涼しそうですが、鷲庵さんの体温は上がっちゃいますよ?
見えそうで見えないトコがたまらなくイイですw
でも、羽織をめくってみたくなっちゃいますよ、くろさん。
イラストのようなくろさんに出迎えられたら幸せです。
by 希紫ルオン (2012-07-27 09:28) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
暑いので羽織だけ袖を通してごろごろしながら読書です♪
大きいので鷲庵さんの羽織とみた(笑)
ふふv
くろさんは涼しくても鷲庵さんは暑くなっちゃいますねぇw
イラストは千龍寺へ厄介になって直ぐの頃ですが、今でも薄物一枚でゴロゴロしてそうなくろさん(^^///
羽織一枚で過ごしてるコトは無いかもですが、蝶子ちゃんzの見立てでノースリーブフレアのトップスにホットパンツ姿とか可愛い格好をしてるかもですね~♪
羽織一枚から可愛い姿でv
鷲庵さんの隣にいても恥ずかしく無いように可愛くなろうと努力の成果★
成長してますよv(笑)
でも時々暑さに耐えかねて羽織一枚で過ごす日もあるかもですね~w(野性児w
by ゆきじ (2012-07-30 11:44) 

…ちゅv上着だけ…その続きw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。