SSブログ

閲覧とnice! ありがとう! ≫不定期更新≪

上着だけ…その続きw [お題]

8月から鍵付きにしようかなと思案中ですv

前記事(微エロな服と仕草で10題/01)の続きw
120725_10x96b.jpg羽織だけなくろさんw
目のやり場に困ってしまって、
「くろ、ちゃんと着なさい」
とかいって、何故か鷲庵さんが前襟をあわせて掴んでいそうですv
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

希紫ルオン

8月から鍵付きにしようか思案中ですか。
希紫はこのまま鍵なしでも良いと思ったり……(一意見として)

前の続きを拝見できてうれしいです。
くろさんの言い分が可愛くてw
ふふ、違いますよ、くろさんに関しては。
意味が違ってきちゃう。
前を開いていたら間違いなく「さ、誘ってる?」と勘違いしちゃいます。
目のやり場に非常にこまってしまいます。
ちらりと見えるのが、とっても魅力的なのですよw
鷲庵が前襟をあわせていそうですよね。

by 希紫ルオン (2012-07-29 08:28) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
鍵付き、なだ思案中です。
(意見ありがとうございますv 助かりますv)
このままでもいいかなぁと思いつつ、ちょっと肌色な絵も更新して行きたいと思うので、閲覧に意思確認があった方がいいかなぁと思ったりで。
とは言え、意思確認が目的なだけなので新着案内にもアクセスしますし、記事内トップにIDとPASSを記入して更新するのでソネブロの新着案内からでもツイッターからでも入れると思います。
新着から何気なく来たらアレな絵でしたv<キャv
とかあると申し訳ないかなぁと(^^///
あw
閲覧注意を記事最初に書いてから更新してもいいのかw
思考が広がったのでもう少し考えますね~v

ふふふv
くろさんと鷲庵さんの指す意味が違う所が可愛い二人♪
今のくろさんだったら、ニュアンスが違うのがわかるかな~v
それでも相変わらず無防備そうなくろさんw
ちらちらと魅惑的なのに、無意識だから「?」とニコニコv
「さ、誘ってる?」と言われても今だったら
「///さ、誘ってナい(></// ケド」と答えつつ、チュっとv
後々からそう見えるんだ。と学習(笑)
でも暑いからやめられないくろさんデス(^^///
by ゆきじ (2012-07-30 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。